20秒以内
Ψ @RMS_107

廃墟とか、オカルト(SF含む含む)とか好きだったよね。
でも、前者と後者を結び付けるのは嫌だった。廃墟に心霊的な恐怖を抱くのは邪道であって、人工物が棄てられたままの姿で残っていて、尚且つ中の時間がその時のままで止まっているっていうことに虚しさと美しさ?のようなものが感じられて好きだった。

★0 via Croudia
詳細
5分前
Ψ @RMS_107

どうしようもない虚無感が襲って来て、ずっと1人で誰とも関わらず何もせずにぼーっとしていたくなることがある。
セイ◯イタイムとか、生配信で飛び降りた少年少女がふっと頭の中に出てくる。
誰しも、一歩間違えればそうなっていたんじゃないかなぁ。

★0 via Croudia
詳細
10分前
Ψ @RMS_107

パキシル飲んでたあの子元気かな

★0 via Croudia
詳細
12分前
Ψ @RMS_107

LSDと部屋の隅っこのホコリ
みたいな世界観が好き。
思春期に見ていた歪んだ世界に引き戻される気がする。
非現実を求めているけど、ふと我に帰ると虚無な現実世界でしかなくて。
サブカルとかアングラとかいうジャンルに傾倒するのは、そういう心性が働いている気がする。

★0 via Croudia
詳細
21分前
し〜 @lino

誰もいねぇ\( ˙▿˙)/

21分前
し〜 @lino

ささらん見に来ましたー\( ˙▿˙)/

約1時間前
美幸 @mure

巾着

★0 via Croudia
詳細
約1時間前
美幸 @mure

ねるすみなさい

★0 via Croudia
詳細
約2時間前
こちら極東 @riria

龍一も好きだけど、雪彌もかなり好みぶっ込んで創ったからど真ん中で好き。龍一はキザイけど落ち着いた大人の余裕と色気のあるところが良い。雪彌は意識高い偏屈屋だけど、彼を形作る総てが美しいから好き。そして二人共通して大事なものに対してはとことん優しい。魅せ方は若干違うけど、どっちもうっとり酔わせてくれるタイプ。

★0 via Croudia
詳細
約2時間前
@_8_4_9_2_

ここも検索とかしてないから見ないだけでそんなんばっかなんかもだけど少なくともあっちはもうダメよねって

★0 via Croudia
詳細
約2時間前
@_8_4_9_2_

さけがまわっている

★0 via Croudia
詳細
約3時間前
Cutls P【CroDeck公式】 @CLS

CroudiaDesk Kirari.6.3

(6.2は諸事情で闇に葬り去られました)
(6.2/3)ImgurとCroudiaに同時に画像アップロードボタンを追加(Imgurへのアップは押すのと同時に、Croへは文字投稿と同時にアップ)
キーボードショートカット2種追加(Ctrl+R:ささラン表示/Ctrl+Space:表示しているTLの完全リフレッシュ。自動更新しなくなった際などに有効かもしれません。)
サイドバーがスクロール式になりました
Nanoモードの不具合解消

ソフト再起動または https://croudia.cutls.com/app/

烟月(エンゲツ)さんがシェアしました
★0 via CroudiaDeck
詳細
約2時間前
@_8_4_9_2_

てめえの見知ったもの何から何まで異常性愛者か何言ってもやってもいいおもちゃにしか見ない歩く生ゴミ全員しねばいいのになーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーーーーーー

★0 via Croudia
詳細
約2時間前
みっぷる @mikahi7

3時の地点で早くないな

約2時間前
みっぷる @mikahi7

はやく寝るぞ今日こそ

約2時間前
@_8_4_9_2_

加工わすれたな まいーや

★0 via Croudia
詳細
約2時間前
@_8_4_9_2_

ドライジン
ストロベリーリキュール
ドライベルモット各1/3
シェーク/カクテルグラス

チューレイン

_8_4_9_2_
★1 via Croudia
詳細
約2時間前
🍒わん太🐕 @wantakawaii

アフター

wantakawaii
★0 via Croudia
詳細
約2時間前
こちら極東 @riria

やっぱり私は単独よりカップルを意識した二人絵の方が好きだなぁ。描きかけの雪彌、一人の時はパッとしなくてこりゃ失敗だなと思ったけど、雲雀描き入れて背景も足したら凄く好みの感じになった。そうだよな、雪彌も雲雀が来るの待ってたんだよねー(^ω^)

★0 via Croudia
詳細
約2時間前
🍒わん太🐕 @wantakawaii

ビフォー

wantakawaii
★0 via Croudia
詳細
Web Services by Yahoo! JAPAN