Croudia

372文字の短期消滅型ミニブログ

会員登録


※ パスワードを忘れた方はコチラ

それは、囁きを極めた…

このCroudiaは372文字の短期消滅型ミニブログです。一般的なミニブログと異なり372文字の投稿文字数を確保している為、ストレスの無い文章作成が可能です。また、投稿した囁きを短期消滅させる『ささやきタイマー』を搭載し指定した時間(秒数)に応じて自動的に投稿を削除させることができます。

最先端を最大限。

<Croudiaの主な特徴>
  • 372文字までの投稿可能な高性能ミニブログ
  • 短期消滅型投稿機能「ささやきタイマー」搭載
  • レートリミット無制限のAPIを公開
  • アニメーションGIFが利用可能
  • ユーザー属性タグによる検索機能

リミット無制限、このAPIしかない。

Croudiaはミニブログ機能のAPIを公開しています。サードパーティーからAPIを活用したCroudia用アプリケーションがリリースされています。


User's Voice

Croudiaの非公式wikiはこちら→http://www57.atwiki.jp/croudia/

シュヴァルツェア @schwarzer_md

テキトーさとPublicTimelineがCroudiaのいいところw

れっぷさーく @repserc

ミッシーが浮上した(ハンドサイン)

那由多 @Nayuta_916

Croudiaだと扱いが普通の人なのでいいですね

つやぴん @tuyapin

じゃあ論文Croudiaクライアントを次世代アプリで作りましたでいいか

あずき @kimama1997

ちょっとクロ廃してない間に新しいクライアンヨ増えてるしやるなクローディア

はーちゃん@冷蔵庫 @nmn

(´-`).。oO(ゴリ押しならCroudiaにお任せ)

二条仁@夏期休講 @nijojin

クローディアしかやることがなくなる

ふぁ神 @fa4

久々に Croudia 来たらものすごく使いやすくなっててビビったww

志木 @shiki


※ 上記はユーザー個人の意見であり、感想には個人差があります。

そう、Croudiaならね。